バッティングは打席でするな!?

んにちは

 

のすけです!!

 

今回のタイトルはとても衝撃的だと思います!

 

この記事を読むと、

初打席の打率が上がります!

 

f:id:sh2533snm:20201020140459j:plain

 

逆に読まないと、

チャンスで代打に出されても

期待に応えられなくなります。

 

それでは、

タイトルにある通り

「バッティングは打席でするな!?」とは、

何なのか説明していきます!

 

それは、

ズバリ自分がベンチにいるときに

ピッチャーをよく見ているかです!!

 

f:id:sh2533snm:20201020140218j:plain

 

具体的には、

  • ピッチャーのモーションに合わせてタイミングをとっているか。
  • ピッチャーの球種や球筋を把握しているか。
  • バッテリーの配球の癖はあるか。
  • セットとクイックの時のタイミングの違いを理解しているか。

などです!!

 

どうでしょうか?

今までの試合で意識することが

できているでしょうか??

 

これを意識してベンチの時間を過ごすと

バッティングだけでなく、

走塁にも生かすことができます!!

 

この記事を読んだら、

今すぐにまずは自チームのバッテリーや

ピッチャーの癖を見抜いてみてください!!

そして、

癖があったら指摘してあげてください!!

 

観察する癖ができるといいことしかないので、

是非今すぐ観察してみてください!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。